2014年08月26日

幼稚園の1日

朝お散歩へ行った後、お部屋でおもちゃで遊びます。

それぞれお気に入りのおもちゃで楽しんでいます。

2014826211227.JPG

遊びの中にもきちんとルールがあります。

①リラックスして楽しむ

②興奮したり吠えたりしない。

③決められたおもちゃで遊ぶ。

④おもちゃを奪いあったりしない。

⑤良い子はご褒美がもらえるhappy01

2014826212237.JPG

お散歩レッスンに行ってきたトビー君heart02

まだパピーな感じがぬけないけれどお勉強がんばってるよwink

2014826212630.JPG

ころがってボール遊びしているトビー君の横で真顔なありんf^_^;)

 

夕方はみんな一緒にお散歩へnote

2014826213210.JPG

曇ってるけど暑かったな~

今日も楽しくお勉強できたねhappy01