2014年08月29日

カフェトレーニング

朝、大ちゃんのお迎えに行った帰り道に海岸をお散歩してきました。

2014830192150.JPG

人も少なくのんびりできました。

2頭とも撮影にはなれているので動かないけどまたか・・・・って感じですよ。

めんごcoldsweats01

 

久しぶりに仕事の合間にミスドでお茶タイムnote

2014830191938.JPG

ミスドの店内はもちろん犬はNG。

テラス席はOKなので椅子に座って待たせます。

注文している間もおとなしく座って待っています。

横を通る人たちにお利口さんね~と声をかけられたり、

子供が触ってきたりしますが。ありんは気にしません。

ひたすらかあちゃんが戻ってくるのをじっと見ています。

席にもどってきても騒いだりしませんし、おとなしく座っています。

「よし」というまで椅子からはおりません。

外国ではごくごく当たり前にできていることなのに

日本ではどれくらいできているのでしょうか。

カフェトレーニングもしてますので是非ご相談くださいねhappy01

ホームステイしているイックン。ボール遊びに夢中です。heart02

2014830192236.JPG

ボール遊びをしている間、

にゃん吉はどこいったんかな?と思ったら

ランドリーボックスの中にはいってた。

2014830192535.JPG

ほんまに笑かしてくれますheart02