2014年09月09日

9月9日(火)<お散歩トレーニング>

朝は雨が降っていたけれどあっという間にお天気になりました。

気温があがってきたのでお家にはいろうねhappy01

201499211423.JPG

朝晩は秋らしさがでてきてちょっとカラダがほっとします。

暑い夏の後は体調をくずしやすいので涼しくなったからといって急に運動量を増やしたり、

食欲旺盛だからとごはんをあげすぎたりしないようにしましょう。

トビー君、楽しくお勉強できたねnote

 

 

夜お仕事しているとなにやらごそごそと後ろから音が聞こえる。

見るとにゃん吉がスリッパ用のジュートバッグにはいっていた。

201499212218.JPG

なにすんのかとしばらくそっとしてたら、

寝てしまいましたheart02

201499212351.JPG

にゃん吉は袋や箱など穴があったらどこでもはいって寝るんです。

私自身もどこでも寝れる性格なので似たもの同士です。happy01

 

過去のブログはコチラ→    201499213039.jpg