2014年09月16日

9月16日(火)<幼稚園>

朝はお散歩へ行った後、お部屋で遊びます。

2014916222952.JPG

遊んでいるとなんか揺れてる?

わんこさんたちはあれ?って顔してちょっと不安気な様子だったので

私が動じずそのままいると安心したようでまた遊び始めた。

ここ三浦市は震度4でした。

結構揺れを感じましたが上から物が落ちてくるほどのことではなかったので

安心しました。

 

幼稚園・ホームスティのわんこさんはマイハウスをご用意いただいています。

2014916224120.JPG

 

お昼寝やちょっとしたお留守番する時などに使っています。

万一の時、避難することを考えるとハウスはとても重要です。

ハウスというとみんな自分のハウスにはいります。

ハウスにはいらないわんこさん、ハウスを嫌がるわんこさん、是非ご相談くださいませ。

 

久しぶりになっちゃんとお散歩へ行ってきました。

2014916225257.JPG

なっちゃんはシェルティなんですが、サイズがコリーの小型くらいあります。

小学生の頃から娘さんがお世話をしていてとてもいい関係になっています。

子供と犬は通じるものがありますね。happy01

 

夏休みでしばらくお休みしていたモコちゃんも来てくれましたheart02

 

2014916225930.JPG

最初は落ち着きがなかったけれど、ずいぶん良くなってきました。

みんな楽しそうに遊んでいます。happy01

過去ブログはコチラ→ 20149921425.jpg