2014年09月19日

9月19日(金)

暑かった夏も終わり秋に近づいてきました。

半袖だと肌寒く感じてきました。

今日はかなり気温も低く過ごしやすいです。

こちらに越してきてからバタバタとお休みもまともにとらずに来たのでそろそろお休みをとりたいなあと

思っていますが、仕事がたまっているのでなかなかとれない状況です。

お休みはとれないけれど、1日のうちありんとお散歩行ったり、にゃん吉と遊んだりする時間は

どんなに忙しくても夜遅くなっても大事にするようにしています。

2014921202313.JPG

いつもお仕事がんばってくれているのでご褒美いっぱいあげたいheart02

ありんの状態が悪いと他のわんこさんにも影響がでるので

いい状態を保てるようにストレスがないように気を付けています。

ありんにとってはたくさんのわんこさんがお家にくることが日常なので

わんこさんに対して無反応になるようにしています。

興奮したり、怖がったりするとありん自身にストレスがたまります。

そこはありん自身がよくわかってくれているのでかあちゃんはとっても感謝してるよnote

 

過去ブログはコチラ→ 201499213039.jpg