2014年09月24日

9月24日(水)<お世話>

台風が近づいているのでお天気は荒れ模様rain

雨が降ったりやんだりしているのでタイミングを見計らってお散歩へ行きました。

大雨に遭遇することなく行けたのでわんこさんたちもずぶ濡れにはならずにすみました。

いつ降ってくるのかわからないので早めに帰ってお部屋で遊びます。

201492422408.JPG

イックンのボール遊びはとまりませんhappy02

2014924224140.JPG

にゃん吉ときなこちゃんはおやつ待ちheart02

2014924224336.JPG

 

イックンママにいただいた大きな梨heart02

2014924224533.JPG

果物の中でも梨は大好物デスnote

ありがとうございますwink

 

今日初めてのお世話に行ったくおん君heart02

2014924225013.JPG

ぬいぐるみのように愛くるしいゴールデンです。

落ち着きもあり、きちんとトイレもできています。

飼い主様が日頃努力されているのが良くわかります。

2014924225319.JPG

おもちゃをカミカミする姿もかわゆいねheart04