2014年09月25日

9月25日(木)<お世話&お散歩>

台風が近づいているのでお天気は荒れていました。

突然雨が降ってきたりするのでタイミングを見計らってお散歩へ行きます。

風の強いので注意して歩きました。

お散歩は短めにしといてお部屋でたっぷり遊びました。

2014926222957.JPG

お外へ出た時は風の音でちょっとビビッていたトビー君ですが、

お部屋にはいるとこの通りcoldsweats01

警戒心まったくなくなっております。

まだまだパピー感がぬけないお子ちゃまボーイですが、

お勉強がんばってますよwink

 

ゴールデンのパピーのお世話に行ってきました。

2014926224218.JPG

こちらはほんとのパピーちゃんですheart04

落ち着いていてハウス、トイレほぼできています。

ごはんを食べ終わって満足したくおんちゃんheart02

2014927105259.JPG

ふせをするとかえるの足になりますhappy01

アイコンタクトはグッドだよwink

 

お昼になると雨もあがってお天気が良くなってきました。

夕方までなんとかもってくれたのでみんなでお散歩へ行きました

 

2014927105628.JPG

風はあるものの、蒸し暑かった。

お家に帰ってクールダウンしようねnote