2014年09月27日

9月27日(土)<ホームスティ>

今日ホームスティに来てくれたきなこちゃんheart02

2014929224525.JPG

4か月の頃から見ていますがとても良い子に育っています。

201492922486.JPG

ボール遊びを楽しんでいますよnote

最初はボールに興味がなかったきなこちゃんですが、

ボールに興味が行くようにしたり、ほかのわんこさんが遊んでいるのを見て、

ボールに興味を持つようになって今では大好きになりました。

ボール遊びができるとコミュニケーションもとれるし、わんこさんの運動にもなります。

9歳のありんもボールは大好きで毎日欠かさず3セットくらいはしています。

シニアになっても遊べるのでボケ防止にもなりますよwink