2014年10月04日

10月4日(土)<ボール遊び>

お仕事が終わってありんのお楽しみの時間です。

2014108223753.JPG

ボール遊びは毎日の日課となるくらいよく遊んでいます。

ボール遊びをしているといろんな方に声をかけられます。

「お利口さんね~♪」「ちゃんとボール持ってくるね~」など。

ボール遊びはもともと犬が好きなことだからを教えるのはそんな大変なことではない。

犬が嫌がること、嫌いなことを教える方が時間がかかる。

ボール遊びに集中させることによってまわりをさほど気にしなくなる。

楽しい時間が過ごせるのだhappy01

 

明後日台風が来るらしいので今日のうちに買い出しへ行ってきた。

201410823042.JPG

もうすぐハロウインだね~heart02

我が家もちょっとディスプレイしようかな。