2014年10月06日

10月6日(月)<お世話>

朝になると雨の量も多くて、風も強く、ゴーゴー鳴っていました。

外へでると危ないのでお家で待機します。

昨日準備しておいた荷物を出しやすいところにおいてあります。

20141012122747.JPG

ありんもにゃん吉も台風はあまり気にしていないようで、

いつも通りボール遊びをしてごはんを食べました。

20141012121226.JPG

いつもはこの時間はお仕事で出かけていることが多いので

にゃん吉は甘えんぼになっていますhappy01

2014101212152.JPG

雨の量が多いので土砂災害も心配でしたが避難せずにすんだことは

ほんとによかったです。

お家にいれたことは一番ありんとにゃん吉にとって安心ですから。

 

お昼になると一変してお天気になりました。

いつもの時間より少し遅れましたがお世話にいくことができましたnote

20141012122122.JPG

キャピキャピ遊びまわっていたくおんちゃんheart02

今はのんびり休憩中~happy01

いつもハウスでお留守番をしているくおんちゃんなので

怖がってる様子もなく落ち着いていました。

パピーの頃からハウスに慣らせるのはとてもいいことです。

ハウストレーニングは早めにしましょうwink