2014年10月07日

10月7日(火)<お散歩&お世話>

昨日の台風も去ってくれて今日からは通常通り朝お散歩へ行けてよかったです。

左よりイックン、アル君、マット君、ありん

20141012124249.JPG

朝は過ごしやすい気温になり、わんこさんたちも涼しそうな顔です。

ちょっとずつお散歩の量も増やしていきたいと思っています。

 

お世話に行ったくおんちゃんheart02

20141012124815.JPG

ごはん食べた後はとっても元気いっぱいになります。

「アウト」するのも覚えたねheart04

 

お仕事の帰りにほんのちょっとだけボール遊びheart02

20141012125056.JPG

ありんはこれが楽しみでお仕事がんばってくれている。

お散歩だと30分以上歩かないと燃焼できないカロリーもボール遊びだと10分から15分程度で

消費できる。

なんといっても飼い主が楽ちんできるsmile