2014年10月13日

10月13日(月)<おやつ作り>

今日は1日雨なのでお掃除とデスクワークです。

今日の夜から台風がひどくなるので自宅待機です。

 

以前は時間があると犬のおやつを作っていました。

忙しくてなかなかできなかったけれど、

やっと今日やる気?がでたようです。

なるべく人間も犬も猫も食べられるおやつがいいなあと思って

ヘルシーレシピです。

新築お祝いにマット家からいただいたワッフルメーカーで焼きましたnote

20141016232015.JPG

<材料>

小麦粉・卵白・ハチミツ・インカインチオイル・ヨーグルト

外はパリッと中はもちもちで美味しかったdelicious

ありんとにゃん吉はそのままで私はブルーベリージャムをつけて食べました。

20141016233318.JPG

わあ~、いい匂いheart02

パクリとかぶりつくにゃん吉happy01

20141016233432.JPG

ありんもにゃん吉も来年は10歳になる。

できる限りおやつもカラダに良いもの、安全なものをあげたい。

最近は市販のおやつもかなり良いものがでていますが、

手作りおやつは一緒に楽しめるので飼い主も楽しい。

次はなにを作ろうかな?