2014年10月14日

10月14日(火)<幼稚園>

昨日の台風も朝にはおさまり、たいしたこともなく過ぎていってよかったです。

いつも通りわんこさんたちは日々を送れます。

これがなによりのしあわせです。

わんこさんたちはボール遊びを楽しんでいますhappy01

20141016235445.JPG

ありんもイックンもひたすらボールを持ってくる。

20141016235819.JPG

雨量も思ったより少なかったので地面も水びたしにならなかった。

 

お世話にいったくおんちゃんもいつも通りに元気でしたhappy01

201410173036.JPG

好奇心も旺盛で落ち着きもあり、学習するのも早いです。

パピーの成長速度は成犬の数倍早いので会うたびに成長してる感じです。

くおんママもがんばっているので良い子に育っています。

 

お昼になると暑いくらい日差しが照ってきました。

201410170717.JPG

ラウル君もだいぶ落ち着きがでてきました。

はじめは犬を見ると飛び上がっていたけれど、

今では仲良しになれる。

我が家に来るわんこさんは大型犬だから怖いとは思っていません。

小心者のライル君だと思っていますねhappy01