2014年10月16日

10月16日(木)<ようちえん>

昨日の雨とかわっていいお天気になりました。

お天気がいいとお外でボール遊びができるので

わんこさんもはりきっています。

20141017234344.JPG

 

お昼になるとみんな一緒にお散歩へ行きましたhappy01

20141019202447.JPG

ラウル君(黒ラブ)は犬を見ると飛び上がって暴れていたけれど、

今では犬を見てもリラックスできています。

ラウル君が落ちついていると他の犬も匂いを嗅ぎに近くによっていきます。

大きいわんこだからといって怖がりません。

 

マット君も大きいわんこがいても落ち着いています。

20141019203655.JPG

ぴったりひっついてますheart02

 

お世話にいったくおんちゃんheart04

20141019201342.JPG

ドーナツ型のおもちゃがお気に入りnote

甘噛みさせたりしないできちんとおもちゃで遊ばせます。