2014年10月20日

10月20日(月)<お散歩>

朝お散歩へ行ってお家に帰ってきました。

2014102023475.JPG

お散歩が終わると次はボール遊びですnote

2014102023584.JPG

イックンのボール遊びは月曜日は特に元気いっぱいwink

 

テンションは低めやけど、ボールを毎回持ってきます。

2014102023496.JPG

 

暑くもなく、寒くもないのでにゃん吉はよくお外へでたがります。

わんこさんほどお散歩は行かないけれど、

10分~15分くらいのんびり歩きます。

20141020234952.JPG

お散歩まだ~?とにゃん吉私を見る。

 

お散歩へ行った後はありんもにゃん吉ものんびり中note

201410210943.JPG

気持ち良く寝ているにゃん吉heart02

その横でありんは遠慮気味sign02

 

お昼からホームセンターで買い物です

20141020235628.JPG

ハムスター、ガン見coldsweats01

 

仕事しようと思うとにゃん吉がいすを占領してましたcoldsweats01

2014102023540.JPG

仕方がないので前の方にお尻をおいてなんとかパソコンうちます。

 

図太いにゃん吉はどこうともしない。

201410210446.JPG

かわいいから許してしまいますcoldsweats01

 

夕方ちょっと曇ってはいたけど雨は降らなかった。

だいちゃんとイックンとありんの3頭で歩いてきました。

お散歩へ行くとまだまだむやみに吠える犬を見かけます。

この辺の人たちは犬が吠えることにあまり気にかけないように思えます。

まったく吠えないことはそれも良くないですが、犬が通るたびに吠えるようでは

他の人に迷惑がかかります。

自分だけの問題ではないことを飼い主はわからないといけませんね。

どうにかしたいと思うのであればプロに相談したり、なにか飼い主が努力をしないと

かわりません。

犬は変われる時を待っていますwink