2014年10月27日

10月27日(月)<ボール遊び>

朝から元気なわんこさんを見るのは楽しいです。

20141028231648.JPG

月曜日のイックンは飛び切り元気にボール遊びしています。

時々ボールを取りに行ってじっとしていることがあります。

そんな時、かばんを持って帰ろうとするとあわててボールを持ってきます。

えっsign02もう帰っちゃうの?もうちょっとだけ遊んでくださ~いcoldsweats02って感じになるんです。

そこがまたかわいいんです。

ボールがボロボロになるまで遊んでくれるので遊びがいがあります。

 

イックンとありんは今ではほとんど意識することがなく、

お互いが楽しんでいる。

20141028233338.JPG

犬同士仲が良いというのはからまって遊ぶことではなく、お互いが楽しめるのが

仲の良い証拠ですね。

 

夜ごはんを食べて満足な2頭heart04

20141028234042.JPG