2014年11月21日

11月21日(金)<幼稚園>

にゃん吉は小さい時からずっと犬と生活しているせいか犬に会っても動じません。

動じないどころか気に入ると大きいわんこさんでも自分から寄ってスリスリしに行くんです。

みんながお散歩へ行くと僕も行きたいにゃんnoteとうらやましげな顔してますが、

さすがに一緒は無理なのでお天気がいい時はお散歩に行っています。

犬は群れと一緒に行動するので人間がリーダーシップをとればついてきましが、

猫は単独行動なので猫の行く方向で歩いてあげます。

2014124213936.JPG

最近は寒くなったのでお散歩へ行く回数も減ってきたので

お家で寝ることが多くなった。

寝ているわりによく食べますhappy01

 

お散歩から帰ってきたわんこさんheart02

2014124215520.JPG

犬を見てびっくりしていた茶々ちゃん(ポメラニアン)も

慣れて匂いを嗅げるようになりました。

くおん君も一回り大きくなったかな?パピーは成長が早いです。

梅吉君、虎吉君は新しいわんこさんに反応しないのでパピーにとっては良いです。