2014年11月23日

11月23日(日)<ホームスティ>

わんこさんのお迎えに行く前にお散歩note

2014125154223.JPG

ありんはおでかけが大好きです。

お出かけといってもわたしにとっては仕事ですが、

ありんにとっては楽しい日なんです。

ボール遊びがあるとめっちゃうれしい顔するんです。

2014125154351.JPG

ありんのうれしい顔見て今日も1日頑張ろうと思うかあちゃんですhappy01

 

ホームステイに来てくれた梅吉君と虎吉君heart02

お散歩から帰ってきてデッキでのんびりしています。

2014125153654.JPG

ありんはデッキの柱を登って行く虫が気になっている

虎ちゃん、梅ちゃんは無関心happy01

この2頭は安定しているので仕事中も邪魔しないでおとなしくお部屋にいてくれます。

リードを付けなくてもどこかにいくことはなく、そばにいます。