2014年11月30日

11月30日(日)<第1回 わんこ会>

今日は第1回「わんこ会」をマザー牧場して行いましたhappy01

久里浜港で集合してフェリーに乗って金谷港まで。

201412721847.JPG201412721158.JPG201412721234.JPG

201412721936.JPG20141272170.JPG201412721739.JPG

初めてフェリーに乗ったわんこさんは最初ドキドキで落ち着かなかったけれど

しばらくすると落ち着いてきました。

船酔いすることなくたどりつきました。

今回ご参加メンバーは上からタロウ家、大吉家、ラウル家、トビー家、くおん家デスnote

だいちゃんとありん以外、大型犬のレトリーブ犬です。

 

マザー牧場につくとお昼の12時まで自由行動をとりました。

それまでウオーキングと紅葉を楽しみましたhappy01

201412723017.JPG

山の上ということもあって気温が1,2度低く、空気が冷たかったです。

紅葉もきれいで久しぶりに気持ち良いお散歩ができたなあ~note

さて、みなさんはどこへ行っているのでしょうか・・・・・sign02

早速ドッグランに集まっていました。はやっcoldsweats01

201412723331.JPG201412723512.JPG

 

201412723616.JPG201412723651.JPG

みんな楽しそうにボール遊びをしていました。

けんかをすることなく仲良くできていました。

ドッグランは大型犬と小型・中型犬と別れていたのでありんは一緒にははいれず、

別のアジリテイのある場所で遊んでいました。

他のわんこさんがはいってきても問題なく一緒にいれたことはよかったです。

その後はジンギスカンBBQで昼食をとりました。

食事中わんこさんたちは待機です。

お腹も満足してゲートまでのんびり歩きます。

ゲートで一旦解散してはやめに帰る方とのんびりしたい方と別れました。

最後にscissors

201412725212.JPG

初めて飼い主さんたちと会う機会ができ、話ができて楽しい時間を過ごせました。

集まっていただいた方々、ありがとうございます。

今後できるだけこういう機会をもうけていろんな話ができればと思います。

わんこさんと飼い主様が幸せになれるようにできる限りお手伝いができることを

願っています。