2014年12月26日

12月26日(金)<ボール遊び>

クリスマスも終わり、いよいよ年末の忙しい時期にはいります。

我が家は年末だから忙しいという訳ではなく、いつもの延長のような感じです。

とはいえ事務仕事がどっぷりあるので普段よりも忙しくなります。

そんな中わんこさんとのボール遊びはお仕事とはいえ私の楽しみでもあります。

2014123022134.JPG

ボール遊びが大好きなコハクちゃんheart02

初めはボールを投げると他の子のボールを持ってきたり、

犬が通ると一目散に走っていったりしてましたが、

今では自分のボールできちんと遊んでいます。

他の子のボールが近くに飛んできても取らないで

自分のボールを探します。

犬が通ってもボールに集中して遊んでいるので安心できます。

20141230223350.JPG

今年は今日で終わりのコハクちゃんheart02

お家では2頭のにゃんこちゃんも一緒。

楽しいお正月になりそうだねnote

 

 

昨日イックンママより無農薬みかんをいただきましたhappy01

りんごは福ちゃんママよりいただきましたhappy01

20141230221757.JPG

くだものは大好きなのでありがたいです。

 

梅虎ママよりお守りを

お財布にいれておくとお金に困らないそうです。

お金がうまい具合にまわっていくということでいただきました。

20141230221852.JPG

早速お財布にいれています。

ありがとうございます。confident

 

かりんとうnote

20141230221952.JPG

よくあるかりんとうは甘くて棒型のものが多いですが、

このかりんとうは板型をねじっていて甘くありません。

甘くないのでさっぱりして美味しい。

おせんべいのような懐かしい味がします。

ありがとうございますconfident