2014年12月27日

12月27日(土)<お散歩>

お天気が良いとやっぱり気持ちがいいです。

今日はお世話と出張トレーニングのお仕事です。

20141231194232.JPG

まずはウォーミングアップnote

お仕事に同行する時はありんの状態を確認してからわんこさんと対面させます。

ありんの状態が悪いと他のわんこさんに影響するといけないので

常に平常心でいられるように運動はかかせません。

私にとっても気持ちがリラックスできるのでお互いに良いのです。

お仕事にも集中できます。

今日も1日がんばるぞ~sign01

 

出張トレーニングの間、ありんは車で待機だったけど、

夕方のお散歩は一緒に行きます。

2014123119532.JPG

うみかぜ公園コースでのんびりお散歩へ行ってきましたhappy01

以前からここには何度も来ているのでほっとできる場所です。