2014年12月28日

12月28日(日)<ホームステイ>

今日は朝からわんこさんのお迎えに行った帰りに公園でお散歩デスnote

20141231201954.JPG

らんちゃん、久しぶりに来てくれましたheart02

らんちゃんともなが~い付き合いで、もう7年近くなるかな。

長い付き合いのわんこさんは性格も好きなことやきらいなこともわかっているし、

わんこさんの方私を信頼してくれているので一緒にいても楽です。

気持ちが通い合うというのはとても大事なんだと思いますね。

 

らんママから農家さんからのお野菜をわけていただきましたhappy01

2014123120549.JPG

赤い大根はなますを作って、

白い大根は見た目は白いけど中は赤いんです。

煮物用にしようかな。

さつまいもは私とありんのおやつかな。

ありがとうございますhappy01

 

車のオイル交換と点検にガレージながしまさんへ。

ガレージながしまさんはミニ専門の車屋さん。

以前はミニに乗っていたのでお世話になっていて今はタントですが、

メカに弱い私はなにかあるとながしまさんにお願いして直してもらっています。

今回は特別問題なくオイル交換だけで済みました。

大切なわんこさんを乗せるのでなにかあってはいけないので車のチェックは割と

まめにしています。

頼りになる車屋さんです。

2014123120916.JPG

オイル交換をしている間、お散歩して時間つぶしnote

空が青くてきれいっhappy02

三浦はこういう景色がたくさんあってのんびりできて良いとこですhappy01