2015年01月22日

1月22日(木)<ホームステイ>

昨日の夕方からホームステイに来てくれたくうちゃんheart02

2015129221912.JPG

すごい久しぶりなのでちょっと緊張しています。

三浦のお家は初めてなのでゆっくり慣れていこうねhappy01

 

はじめて我が家に来るわんこさんは慣れない場所なので

最初は緊張してたり不安な気持ちになったりします。

しばらくすると緊張が少しずつ取れて不安な気持ちから変わって安心感が

でてきます。

2015129222638.JPG

いつも来てくれているわんこさんはリラックスしているので

新しく来たわんこさんも落ち着いていられる。

 

雨の日はレインコートを持ってきてもらってます。

2015129222735.JPG

わんこさんはレインコートを嫌がらずに来ています。

 

今日は1日雨で、お散歩は控えめでお部屋でおもちゃで遊んで過ごしました
happy01

2015129223110.JPG