2015年01月25日

1月25日(日)<お散歩>

買い出しに行った帰りに宮川公園へ寄ってきましたnote

この公園は三浦に越してきて初めていった公園なので

思い入れがあります。

201513021509.JPG

景色も良くて気持ちいいところです。

 

お弁当を食べるのにはいいところですが、とんびが来るので

注意が必要です。

お家から車で5分なので時間のない時やちょっと息抜きする場所として

利用しています。

時々わんこさんを連れて歩いていくこともあります。

歩くと20分くらいかな。

ありんもかあちゃんもリフレッシュできましたheart02

2015131143735.jpg

風車を撮影したらありんがちっちゃくなってしまったsweat01

 

ホームステイに来てくれたきなこちゃんheart02

2015131145236.JPG

にゃん吉はありん以外に一緒にお散歩へ行くことはないんですが、

きなこちゃんとありんだったらにゃん吉も一緒に歩けるので

のんびりお散歩します。

 

おやつをだすとにゃん吉はガン見しますhappy01

2015131145431.JPG

かあちゃん、おやつくれっnote