2015年02月05日

2月5日(木)<おもちゃ遊び>

今日は雨rain

晴れている日はたっぷりお散歩へ行きますが、

雨の日はショートコースを歩きます。

お散歩から帰るとわんこさんは元気いっぱい遊びます。

201522222152.JPG

ラウル君とくおん君はとても仲良しheart02

2015222215436.JPG

おもちゃはたくさんあっても2頭で1つのおもちゃで遊びます。

お互いが気持ちが高ぶって興奮してくるとストップをかけて

また遊ばせます。

あまりにも興奮しすぎるとけんかに発展する可能性もあるので

お互いが気持ちよく遊べるようにコントロールします。

2015224154224.JPG

かあちゃん、まだ遊んでるで。

ちゃんとかあちゃん見てるからええねんよ。

2015223221215.JPG

遊んでいる間にありんはおいしいおやつをもらえたので

もうちょっと遊んでてええよnote

 

そろそろ遊びは終わりだよhappy01

2015224154134.JPG

終わりの合図で動きが止まりました。

よく遊んだので満足したようです。