2015年02月09日

2月9日(月)<寒いけど元気>

寒い中、今日も元気にわんこさんはボール遊びしていますnote

20152280415.JPG

ボールを咥えて持ってくるイックンheart02

今までボール遊び中はおやつを出しても食べなくてボール遊びで

お腹いっぱいだったけれど、最近はボール遊び中でも

おやつくださいと待ってる時があります。

おやつをたべ終わるとまたボール遊びに夢中になりますhappy01

 

ありんはボールよりもおやつやもんね~happy01

201522804830.JPG

ボールを持ってこないとかあちゃんおやつくれへんから

持っていくねんnote

午後お散歩から帰ってきてお部屋で遊びます。

201522805229.JPG

遊んだ後はおやつにしようねnote