2015年02月18日

2月18日(水)<ボール遊び>

7頭とお散歩へ行ってきましたhappy01

201537163340.JPG

今日もやっぱり男の子が多いですcoldsweats01

 

寒いのでお部屋で遊びますnote

20153716350.JPG

プーちゃん、おもちゃに夢中デスhappy01

 

ボールを床に置いて咥えないで待てさせます。

よしsign01の合図でボールを咥えます。

201537163947.JPG

 

キャッチnote

201537163724.JPG

 

くおん君もレトリーブしますheart02

20153716381.JPG

写真がぶれてしまったのでわかりにくいですが、

ボールを咥えて持ってきます。

ゴールデンレトリーバーは回収犬なのでボールを持ってくることやなにかを咥えて

持ってくることは大好きです。

飼い主と大好きなとこができるのはなによりわんこの幸せです。

どんな場所でも飼い主を信頼してボールを持ってくるように教えてあげましょうhappy01