2015年04月17日

犬同士の学び

お天気がいいとやっぱり気分がいい。

ドーラ君とお散歩へ行ってきましたnote

2015418205736.JPG

イングリッシュセッターは運動量がとても多い犬種です。

ほんのちょっと歩いただけでは疲れません。

1時間たっぷりお散歩しますhappy01

 

くおん君、ボール遊びがうまくなりましたnote

201541821358.JPG

 

ありんと一緒に遊んでも自分のボールを持ってくるようになりましたhappy01

2015418213657.JPG

 

くおん君、咥えたおもちゃをうれしそうにありんに自慢してます^m^

201541821365.JPG

そんなことはおかまいなしのありんなので

無視しておもちゃを持ってくる。

反応がないのでくおん君はあきらめてましたhappy01

 

あっという間に大きくなったくおん君heart02

出会ったのはまだ3か月にもならないパピーだったのに、

あと2か月で1歳になる。

犬の成長はほんとに早い。

1日1日がとても大事に思う。