2015年04月18日

懐かしい場所

今日は1日出張仕事なので朝はお家の用事を済ませとかんとなあ。

洗濯物を干しているとにゃん吉はひなたぼっこしてる^m^

201541901341.JPG

お天気の良い日はデッキに出てひなたぼっこするのが日課になってるにゃん吉heart02

そんな姿を見てるとにゃん吉に誘惑され?ごろごろ^。^

そしたらありんが走ってきて私の足の間にはいって

ありんもまぜて~noteとひなたぼっこに参加。

201541901411.JPG

朝ごはんも食べたし、のんびりしてると眠くなったようですhappy01

このままのんびりしてたいところですが、そうもいかずお仕事の準備しなあかんので

仕度します。

 

午前中のお仕事が終わってお昼何食べよう。

ザクロのサンドイッチ食べたいなあとパン屋さんへnote

ここのパン屋さんは人気で遠くから買いに来る人も置多く、土曜日ということもあって駐車場もいっぱいだったけど

ちょうどタイミングよくあいたので待たずに済んだ。

テラス席が1席だけあるのでそこでお昼を食べた。

20154190415.JPG

かあちゃん、ありんの分も残しといてな~heart04

 

このパン屋さんは以前住んでいたハイランドにあるので

ありんも昔遊んだ場所なので懐かしい場所でもある。

201541903015.JPG

3か月の時から9年間遊んでいた公園

201541902935.JPG201541902813.JPG

その時遊んでいた場所っていろんな思いがつまっているので忘れられへん。

走ったり、ボール遊びしたり、お昼ごはん食べたり楽しい思い出。

出張のお仕事は横須賀方面が多いのでありんと一緒に行った場所だったりすると懐かしくなる。

次のお仕事まで少し時間があったのでいい時間が過ごせた。

では次のお仕事へhappy01

 

 

夕方お家にもどってにゃん吉も連れてお散歩へnote

201541911244.JPG

お外が好きなにゃん吉だからちょっとでもお散歩行けると満足なんで、

ほんの一回りするだけ。

 

 

最近はまっているおもちゃはこのデカいボールnote

20154191038.JPG20154191134.JPG

もともとありんは大きいボールが大好きで若い頃はサッカーボールでよく遊んでいたんです。

だんだんシニアになって硬いボールはよくないので柔らかいボールで遊ぶようになった。

連日雨続きだった時に大活躍でこれで遊ぶとすごく満足でした。

そんな日が続いたのもあって今では夜になるとこれで遊んで欲しくてもちゃの前で座って待ってるようになった。

決して遊んで欲しいからと吠えたりはしません。

吠えても遊んでもらえないのをわかっているからね。

おもちゃの前でしおらしく待ってるとどんなに疲れていても遊んでしまうf^_^;

でも遊んでいるうちに疲れていることを忘れてるんデスhappy01