2015年04月27日

お外でお家でもおもちゃ遊び

今日も元気に走るわんこさんheart02

モナちゃんもだいぶレトリーブがうまくなりましたhappy01

201552222751.JPG201553225858.JPG201552222941.JPG

 

わんこさんがボール遊びしている間、にゃん吉もお外に出て散策してますnote

201553225611.JPG20155323859.JPG20155323044.JPG

 

ボール遊びが終わって休憩中note

2015540183.JPG

 

わんこさんがお昼寝している間、事務仕事をかたずけます。

201553231955.JPG

猫は紙の上が好きでテーブルに紙を広げると必ずにゃん吉はごろごろしにくる。

時々、紙で爪とぎするので大事な書類はだせませんsweat01

とりあえず、お仕事するのでちょっとどいてくださいな

 

夜になるとカミカミして遊ぶありんheart02

201553233329.JPG201553233413.JPG201553233449.JPG

楽しいのでしばらくカミカミしてますnote

 

最後のシメにピンクのボールを持ってきて

かあちゃん、遊んでいい?

201553233729.JPG

シニアになってからもよく遊ぶようになった気がします。

もうそろそろ寝る時間だから明日にしようねhappy01