2015年04月30日

公園でのんびりと

4月も今日で終わり。

毎日忙しくしているので1日1日があっという間に過ぎる。

わんこさんも日に日に成長しています。

ラウル君とタロウ君heart02

201552023028.JPG

ラウル君はタロウ君におもちゃを咥えて欲しくて持って行くんだけど、

タロウ君、なかなか咥えられません。

ラウル君がいじわるしているのではなく、タロウ君は慣れないおもちゃに戸惑って咥えられない。

結局他のおもちゃを咥えて遊んでいました。

201552023632.JPG

一緒にあそぶことはしないで各1個ずつおもちゃで遊んでいました。

 

大きなわんこさんが遊んでいる間、にゃん吉はバリケンの上で見物note

201552023920.JPG

大型犬用のバリケンはテーブルくらいの高さはあるので

にゃん吉にとって丁度良い高さなのダhappy01

 

みんなでお散歩note

201552023173.JPG

 

公園で休憩タイムnote

2015520231858.JPG201552023206.JPG

 

休憩タイムはのんびりする時間でもありますが、おやつがもらえる時間でもあるよ~heart02

2015520232117.JPG2015520232210.JPG

 


お腹も心も満足したねnote

201552023233.JPG

 

最後にパチリっshine

2015520233656.JPG

楽しくお散歩へ行けましたhappy01

 

わんこさんを送っていった後お家に帰るとなんとなくありんがもうちょっと遊びたそうだったのでSnuggle君に

登場してもらったhappy01

2015520232553.JPG2015520232815.JPG201552023294.JPG

今日も1日アリガトウheart02