2015年05月26日

幼稚園卒業

今日は夏のように暑い1日でした。

2015526225440.JPG

まだ5月というのにもう少しゆっくり暑くなってほしいなあ。

お散歩から帰るとやあ~暑かった~sweat01早くお家にはいって涼もうねhappy01

犬は汗が出ない分体温調節を肉球や舌で行っているので暑い時はハアハアいいます。

お散歩中も水分補給もたっぷりとってゆっくり歩いてきました。

 

★突然暑くなってきたので30日(土)わんこ会の時間は10時からでしたが

 8時からに変更します。

 

しあわせそうに寝ているにゃん吉heart02

2015526225249.JPG

今日買ってきたマットの上でごろりnote

新しいマットは必ずにゃん吉は寝転がります。

しかもそこの場所は階段上なので足の踏み場なんやけどなあ。

通せんぼしてるsign02

 

モナママよりゴーフレットとありんとにゃん吉のおやつ、いただきましたheart01

2015526225328.JPG

今日でモナちゃんは幼稚園を卒業でした。

今日までよくがんばりました。

お散歩もゆったり歩けるようになったし、レトリーブもうまくなりました。

なにかあったらいつでも連絡待ってま~すhappy01

2015526231512.JPG

ボール遊びをするモナちゃんheart02