2015年06月01日

6月なのに暑かった~

今日から6月になりました。

まだ6月なのにこんなに暑いとは夏になるとどうなるんだろう。

2015620317.JPG

 

 

 

 

お外は暑いけどお部屋の中は涼しいので

わんこさんも快適に遊んでますnote

 

 

 

 

 

 

梅ちゃん、虎ちゃん 毛が長いのもあって暑がりデスhappy01

20156203458.JPG

 

わんこさんが遊んでいる時にゃん吉は窓からお外を眺めています。

2015620389.JPG

お家の横をよく野良ネコが通るので監視していますcoldsweats01

 

それでは休憩の時間ですよnote

2015620488.JPG

ありん、ここちゃん、イックン、梅吉君、虎吉君、大吉君、にゃん吉

 

夕方涼しくなってからお散歩へnote

20156204021.JPG

ここちゃんもみんなになじんできました。

パピーは吸収が早いので他のわんこさんを見ながら学習しています。

パピーの時期の環境はとても大事で関わるわんこさんによってもかわります。

なので飼い主さんはどんな犬でも交流をもつのではなく、厳選した方が良いです。

我が家に来ているわんこさんはお互い良い影響がでるようにしているので

良いこと悪いことを犬を通して学べます。