2015年06月03日

夕方まで大雨

朝からかなりの大雨rain

ありんもにゃん吉もお外に出るのを待ってましたが夕方までは出れそうにないかな。

201565223559.JPG

 

わんこさんが揃ったのでお部屋で遊びますnote20156523466.JPG

だいちゃん、きなこちゃん、ありん、イックン、ブランちゃん

 

バルちゃんも途中からくわわって一緒に遊びます。

201565224614.JPG201565224729.JPG

201565224815.JPG20156522539.JPG

雨の日はお部屋で遊ぶことが多くなりますが、

お部屋で遊んでいる時の方が楽しそうにしてるような感じがします。

 

201565225349.JPG

 

 

 

トビー君は大きいので1頭でゆったり遊びます。

 

ボールを横においてよしの合図でPLAY Ballnote

                                                                                          

 

 

 

 

 

201565225441.JPG

 

 

 

 

カミカミheart02

 

 

 

 

 

 

 

ブラン家より「ミスターワッフル」のワッフルいただきましたnote

ワッフルは大好物なのでうれしいです。

メイプルシロップかけたりアイスやジャムを添えたりして食べ方いろいろ。

ありがとうございますhappy01

 

 

201565232912.JPG

 

 

 

 

今日はほとんどお外に出れなかったので

にゃん吉は遊びたりなかったようです

 

 

 

 

 

 

 

 

20156523345.JPG

 

 

 

ソファの横にもぐりこんで

 

かあちゃん、猫じゃらしで遊んで~note

 

 

 

 

 

 

猫じゃらしで遊び終わると眠くなったのか書類用のトレーに無理やりはいって寝ようとしてますcoldsweats01

 

201565234133.JPG

わざわざそんな狭いところにはいらんでも気持ちのいいベッドはいっぱいあんのになあ~。

 

付き合いきれんので寝ますcoldsweats01

201565234420.JPG