2015年06月04日

運動不足解消

昨日は大雨でしたが今日は晴れていい天気note

わんこさん、昨日はお散歩行ってなかったりで運動不足のようなので

たっぷり運動しましたhappy01

お散歩へ行った後ボール遊びで走ります。

まずはイックンとありんチームからスタートですnote

20156601347.JPG

 

次はラウル君heart01

20156601620.JPG

 

次はくおん君heart01

20156601739.JPG

 

お昼は暑いのでお部屋で遊びます。

くおん君とラウル君、やっぱり一緒に咥えています。

20156601844.JPG

 

お気に入りのおもちゃを見つけると2頭で引っ張りっこhappy01

20156601921.JPG

 

おもちゃを獲得できたのでカミカミnote

20156602012.JPG

 

新しいおもちゃが出たらまた2回目のバトルが始まったsign01

20156602156.JPG

 

犬同士おもちゃを奪おうとすると威嚇したりするんですが、

仲良しコンビは相手が咥えられるようにわざとおもちゃを見せびらかして遊ぶんです。happy01

20156602231.JPG

しばらく遊ぶ姿を見守りたいデスconfident