2015年06月07日

わんことにゃんこ

今日は午前中お部屋で遊びます。

2015612204048.JPG

 

きなちゃん、ボールを咥えて持ってくる。

201561220537.JPG

持ってくるとおいしいご褒美がもらえるもんねsmile

でももらえなくても持ってきます。

 

そろそろ休憩しておやつの時間にしようねhappy01

201561220544.JPG

 

午後からは虎吉君もきてくれたよheart02

201561220568.JPG

 

にゃん吉も横でおやつ待ってるんです。

2015612205817.JPG

 

わんこさんを送っていった後、海岸でボール遊びして帰ることに。

20156122176.JPG

ほんのちょっとだけど楽しかったねhappy01

 

薄暗くなってきたので早く帰ろうか~note

201561221113.JPG

 

ごはん食べるとソファーでまったりとしているにゃん吉heart02

2015612221524.JPG

 

触るとごろんとします。

2015612221648.JPG

我が家にはなくてはならない存在のにゃん吉。

たくさんのわんこさんが毎日出入りする中で動じずマイペースでいてくれる。

小さい時からありんとjは一緒だったけどどんなわんこさんでも気にせず

同じ空間にいます。

逃げたり隠れたりはまったくしないし、トイレもわんこさんと共有してます。

一応にゃん吉用のトイレはおいてますが、ほとんど使いません。

お散歩にも行きますし、犬と一緒です。

そんなにゃん吉にありがとうheart02