2015年06月09日

楽しくお勉強

幼稚園2日目のフレブルズちゃんheart02

わんこさんよりにゃん吉に興味深々happy01

あまりにも距離が近すぎてにゃん吉はちょっとうざいと思ったようですが、

彼らにとってはよいお勉強です。

2015614222629.JPG2015614215934.JPG

 

 

201561422350.JPG

 

 

 

みんなでお散歩へnote

 

落ち着いて歩いています。

 

 

 

 

 

 

昨日の雨で地面が濡れてどろどろなので

きれいなコンクリートの上で休憩します。

2015615151125.JPG

すわる姿がまだ固いフレブルちゃんcoldsweats01

 

夕方のお散歩は梅吉君と虎吉君も加わりました。

201561515184.JPG

たくさんのわんこさんをお散歩しているといろんな人に

犬を褒められます。

犬種が違うのでじっと見られることが多いんです。

見られてもわんこさんは興奮することなく、落ち着いているので練習になります。

道中犬の吠え声やトラックの音、工事の音、子供のしゃべり声、などなど

生活していく上で慣れておく必要があるので練習になります。

 

2015615151358.JPG

 

 

梅虎ママより晩ごはんに

チヂミとキムチ風ピリ辛なすをいただきました。

チヂミにかけるたれがピリ辛でおいしいんです。

それよりもピリ辛なすがめっちゃ好みの味でおいしかった。

お酒のおつまみにもごはんのお供にも合います。

ありがとうございますhappy01 

 

 

 

 

 

ごはんを食べ終わって一仕事が終わってふと見ると丸まって寝ているにゃん吉heart02

2015615151444.JPG

にゃん吉もお仕事で十分役にたってくれてます。

にゃん吉の動じない態度はわんこさんの見本になる。

ありがとうね~happy01