2015年06月10日

楽しく遊んだよ

今日もたくさんのわんこさんが来てくれましたheart02

2015615205220.JPG

いつもはほとんど男の子が多いのですが、

今日は男の子4対女の子3です。

 

お部屋でおもちゃで遊びましたnote

2015615205958.JPG201561521126.JPG

 

遊んだ後はおやつにしようかなconfident

201561521415.JPG

 

わんこさん、おやつの時間は絶対忘れませんよcoldsweats01

201561522928.JPG

おばちゃん、おやつくださ~いnote

 

その後トビー君とボール遊びhappy01

ボール遊びが終わってリラックスnote

20156152162.JPG

 

ブラン家よりかぼちゃときゅうりをいただきましたhappy01

201561521718.JPG

とても大きいきゅうりで食べがいがあります。

きゅうりの酢の物、サラダ、もろきゅうなど。

かぼちゃは煮物、かぼちゃサラダ、かぼちゃプリンなど。

ありがとうございますhappy01