2015年06月12日

お散歩大好き

朝ごはんを食べ終わって一服中のにゃん吉heart02

2015620221846.JPG

無垢板が気持ちいいらしい。

 

かあちゃんの行動を横眼でチェックしてるありんheart02

2015620222235.JPG

出動するまでソファで待機している。

 

2015620222530.JPG

 

 

くおんママよりおみやげいただきましたnote

 

抹茶味はほっとします。

 

今日のおやつにいただきますhappy01

 

ありがとうございますconfident

 

 

 

お仕事が終わって海岸に寄っていきましたnote

201562022292.JPG

 

2015620223048.JPG

 

 

 

お天気は曇りですが湿度が高いので暑い。

 

ボール遊びした後はたっぷり水分補給します。

 

気温は高くなくても湿度が高いと熱中症になることもあるので

水分補給や体にお水をかけたりしてカラダをクールダウンしてあげましょう。

 

 

 

2015620223533.JPG

 

お家に帰るとにゃん吉がお散歩に行くのを待っていました。

 

足元が良くないにもかかわらず全然気にしない。

 

猫は濡れているところを嫌がるのににゃん吉は全然平気で歩いて行く。

 

 

 

 

 

 

お家の前にあらいぐまが出てからどっかにいるのではないかと探します。

2015620224054.JPG

好奇心旺盛なじいちゃん猫とばあちゃん犬ですhappy01