2015年06月20日

パピートレーニング

今日はココちゃんのトレーニングでした。

ロングリードを使ってボールの持って来いの練習ですnote

201575142352.JPG201574233619.JPG

 

ボールに集中してボールを持ってきます。

ココちゃん、めっちゃ走るの早いんです。

横にいるありんはマイペースhappy01

201574233821.JPG

だいぶうまくなったねnote

出張トレーニングは飼い主さんのお家やその周辺で一緒に行うのでわんこさんが緊張せずに

学習できます。

お家で問題が起きているのならお家で学習するのが一番です。

お散歩も引っ張らずに心地よく歩けるように練習します。

飼い主さんが変わると犬は変わります。

問題行動をほっておくのは飼い主としてどうかと思います。

犬を迎えたらすこしずつパピートレーニングを始めましょうhappy01

 

梅吉君、虎吉君をお迎えに行ってみんなの公園へ行きましたhappy01

201574234114.JPG20157514119.JPG201575141550.JPG

ボール遊びしたけど梅吉君と虎吉君は暑かったのでのんびりしてました。

ザリガニを取ってる人がいてバケツを見るといっぱいザリガニがはいっていました。

バケツの中を見たありんはテンションup

以前ザリガニと格闘したこともあって気になりますnote

 

 

夕方になってボール遊びをしました。

20157514207.JPG

暑いので梅吉君と虎吉君は休んでいます。

 

にゃん吉も一緒にお散歩へnote

20157514225.JPG201575142240.JPG

にゃん吉親分の気まぐれな行動にわんこさんたち困ってますcoldsweats01