2015年06月26日

ごろにゃん

朝はひと仕事終わってありんとにゃん吉をお散歩に連れ出した。

いつもは先にありんを運動させてからにゃん吉と一緒にお散歩へ行くのですが、

今日はまだ運動していなかったのでありんはボール遊びしながら歩きます。

201571215248.JPG

その間にゃん吉は匂いを嗅いだりごろごろしているので

丁度良いんです。

 

野良猫が通っているところをクンクンと匂いを嗅いでいきます。

2015712153112.JPG

2015712153211.JPG

 

お散歩へ行ってごはんも食べて満足して寝ているにゃん吉heart02

2015712153922.JPG

この姿を見ると一緒に添い寝をしたくなりますcoldsweats01

ですがそういう訳にはいかないので夜のお楽しみに

おいておきます。

 

夜になってパソコン使っているとにゃん吉がごろごろheart02

2015712154159.JPG

パソコン使用している時ににゃん吉がそばにいるのがあたりまえになってる毎日。

キーボードを動かさないといけないんだけど

にゃん吉が寝ているのでなるべく手を動かさないようにとか考えながらパソコンをうってる時もあります。

普段はなかなか時間がとれない分、夜はべったりに甘えてくるけど本気で寝たくなったら自分の寝床にはいって寝ます。

にゃん吉にしっかり癒されたのでもうちょっとお仕事がんばりますっhappy01