2015年06月29日

幼稚園の日課

お部屋で遊ぶわんこさんheart02

グルト君とラム君は一つのおもちゃで引っ張りっこしています。

ガルルゥ~と言いながら遊んでいるのでタンタンちゃんはちょっとびっくりしてます。

にゃん吉は全然気にせずお外を見ている。

201571223050.JPG201571223134.JPG

201571223227.JPG201571223315.JPG

 

そろそろおやつにしようかな~note

20157122345.JPG

 

最後は並んでnote

201571303054.JPG

 

201571302625.JPG

 

 

 

夕方は梅吉君と虎吉君もくわわって遊びます。

 

犬のことは気にせず遊ぶフレブル兄弟heart02

 

 

 

 

 

 

今日も楽しい1日になりました。

わんこさんそれぞれ学習することがありますが、

日々成長できているのでうれしいです。

わんこさんによって得意なこと、苦手なことはありますが、

苦手なことをスルーしても良いことならかまいませんが、

生活していく上で犬の負担になったりストレスになるのであれば

苦手を克服してあげないと思います。