2015年07月01日

室内の遊び

今日もわんこさんは元気に遊んでいますnote

トビー君、ボール遊びをたっぷり楽しんだのでご満悦happy01

2015714193044.JPG

 

室内で遊ぶ時は大型犬と小型犬は分けて遊びます。

室内を大型犬が走ると小型犬にケガをさせてしまう可能性があるので

ぶつかっても大丈夫なカラダの大きさ同市を遊ばせています。

トレーニングをする場合は必要に応じて一緒に遊ばせることもありますが、

安全を確保できる状態でないとしていません。

お互い安全に楽しく遊べるようにしています。

2015714193219.JPG2015714193420.JPG

2015714193136.JPG201571419356.JPG

タンタンちゃんは犬が苦手でしたが、ブランちゃんが積極的だったので影響を受けたのか

脱皮できた感じでした。

犬は大きさでは判断していませんが、普段会ってるわんちゃんが小さいと小型犬見ると安心したり、

逆に大きいわんこさんと一緒に生活しているような子は大型犬も怖がらなかったりします。

最初はドキッとしても従順であれば仲良くなれます。

201571419375.JPG

 

お部屋ではベタッと伏せてることが多い虎吉君heart02

いっぱい遊んで楽しかったねnote

2015714193742.JPG