2015年07月03日

どこでも寝るにゃん

今日も雨rain

いつになったら晴れるのでしょうか。

お天気なんか気にしてないわんこさんはお部屋で楽しく遊んでいますnote

2015715144134.JPG

 

だいちゃん、真顔でおやつください光線だしてますcoldsweats01

2015715144318.JPG

じっとしててもお腹はすきますhappy01

 

イックン、にゃん吉のそばにボールがいってしまうと取りにいけないんですsweat01

2015715144717.JPG

にゃん吉、きたっwobbly

イックンが怖がるとにゃん吉がなに怖がってんねんangryと怒ってますが、

絶対引っかいたりはしません。

軽く猫パンチはしますけどねcoldsweats01

 

そんなにゃん吉はどこでも寝るんですねheart02

2015715145141.JPG

わざわざそんなところで寝なくても・・・・と思うんやけど

気持ちよく寝ているので起こすのは悪いかなあとほっておくんですが。

 

あごがくい込んで痛いと思うんやけど?

2015715145211.JPG

紙の上で寝るので紙がくしゃくしゃになってる時がありますが、

せっかく気持ちよく寝ているのでそこはしゃーないですねhappy01