2015年07月06日

新しいスタッフ

今日もわんこさんは元気に遊んでいます。

わんこさんたちもスタッフのGちゃんに慣れてきましたhappy01

2015718175647.JPG

イックン、Gちゃんに慣れたのでボールを持っていきます。

 

おっとりしているタイプなのでわんこさんもリラックスできますhappy01

2015718175732.JPG

 

ボールを持ってくるわんこさんheart02

2015718175914.JPG

 

虎ちゃん、お部屋ではほとんどこの状態でいますhappy01

201571817587.JPG

 

みんな、おやつだよ~note

あれ?イックンは?と虎ちゃん心配してるsign02

2015718175954.JPG

みんな揃わないとおやつがもらえませんcoldsweats01

 

ボールを探しにいってたので遅れたけど揃いましたhappy01

201571818036.JPG