2015年07月14日

暑くなって食欲旺盛

今日もいいお天気note

でも7月はいってどんどん暑くなってくるのでお外では遊べませんねhappy02

201572017248.JPG

涼しいお部屋でたっぷり遊びますよhappy01

20157201717.JPG

ロミオ君は遊ばないけどおやつはすごく良く食べる。

緊張するとごはん食べなかったりするんだけどロミオ君はごはんやおやつは毎度完食です。

イックンも最近は良く食べるようになりました。

以前はボール遊びするとおやつには目もくれずひたすらボールで遊んでましたが、

今は時々おやつちょ~だいとくるようになりました。

暑くなっても食欲があるのはいいことですねhappy01

 

ここにも食欲旺盛なにゃん吉note

201572017146.JPG

ほとんどごはんを残すことなく完食しますcoldsweats01

 

夜ごはん食べて毛繕い中heart02

201572017216.JPG