2015年07月16日

イヌ対カニ

今日もお天気がいいです。

7時を過ぎるともう暑いのでお部屋での運動が主です。

 

わんこさんがボール遊びしている間はじっとしていることが多い。

時々観察しておりますhappy01

2015721145253.JPG

動いたらよけい暑いのに。

 

じっとしてておやつもらってる方がええもんhappy01

201572114544.JPG

にゃん吉はおやつもらう時は行儀よく座って待っています。

時々ちょうだいheart01と前足でポンポンとたたきますheart01

 

おやつになるとみんな集まってきますhappy01

201572114556.JPG

 

 

 

201572022842.JPG

 

 

 

暑いのでほんのちょっとだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方お散歩から帰ってくるとなにか動いているものをありんが発見。

なにかと思ったらカニさんが歩いていた。

ありんはカニを見つけると追いかけて遊びます。

でもカニも負けていません。

ハサミを大きくあげて威嚇します。

捕まえたいけどなかなか捕まえられない。

カラダはカニの方が断然小さいけど

ハサミを持っているので意外と強かったhappy01

201572022185.JPG

dogcancer