2015年07月21日

夏はお部屋で遊ぶよ

朝はわんこさんをお迎えに行ってこちらに到着するのが早い時で7時半、遅い時で8時半になります。

帰りは6時過ぎる頃にはこちらを出てわんこさんはお家に帰宅します。

なので夏は朝と夕方のお散歩はほとんど行けません。

その分お部屋で遊んだり、コマンドレッスン、苦手レッスンなどをしています。

みんなお部屋で遊ぶのが大好きnote

20158215213.JPG

ココちゃん、イックン、ありん、ブランちゃん

20158116441.JPG201581164316.JPG201581164513.JPG201581164544.JPG20158116468.JPG201581164638.JPG201581164713.JPG201581164747.JPG201581164821.JPG201581164851.JPG201581164926.JPG201581164955.JPG201581165032.JPG20158116511.JPG

トイプーのココちゃんとポメとパピヨンのミックスのブランちゃんはとても仲良しheart04

1つのおもちゃでよく遊んでいます。

どちらかというとココちゃんの方が強いかなhappy01

イックンとありんはマイペースでボールを持ってきます。

おもちゃ遊びは終わりだよ~note

おやつにしようねhappy01

201582152020.JPG

 

 

 

 

 

 

 

わんこさんが遊んでいるのをずっしりと監視しているにゃん吉heart02

2015821562.JPG

おもちゃでは遊ばないけどおやつには参加しますhappy01

 

夕方お散歩へ出ましたが暑いので早めに帰りますcoldsweats01

20158215857.JPG

最近は猛暑が続きます。

30度を超える暑さなので無理をしないように気を付けます。

暑いとカラダの調子が悪くなりやすいので毎日わんこさんの状態をチェックしてあげてください。

特に皮膚の状態が悪くなりやすいのでケアはしっかりしましょうhappy01

 

私の腕の中で気持ちよく寝ているにゃん吉heart02

201582151328.JPG

そろそろ腕がしびれてきたんやけど・・・・coldsweats01