2015年08月03日

みんな元気いっぱい

今日も早朝はなっちゃんとお散歩ですnote

2015818135022.JPG

ベンチの上にて

ありんはベンチに乗り慣れているのですが、

なっちゃんは乗ったことがないのかなかなか怖がって乗ろうとしませんでした。

怖がってやめてしまうのは良くないのでそこはチャレンジgood

その結果怖がらずにベンチに乗ることができましたnote

もう大丈夫だねhappy01

 

しばらく幼稚園お休みしていたグルト君とラム君heart02

201581814327.JPG

元気に通園してくれてよかったhappy01

 

おもちゃで遊ぶわんこさんheart02

グルト君とラム君も以前と変わらず元気に遊んでいます。

20158181455.JPG201581814544.JPG

201581814627.JPG20158181474.JPG

201581814739.JPG201581814823.JPG

 

遊んだ後はおやつにしようねnote

20158181492.JPG

 

遊んでいるのを上から監視していたにゃん吉happy01

201581814947.JPG

 

みんな揃ってnote

2015818141033.JPG