2015年08月06日

大型犬と猫

早朝お散歩へ行ってきましたnote

2015828163216.JPG

パピーの時に一緒にお散歩へいってる2頭なので

ありんがいても落ち着いて歩いています。

お散歩へ行った後、ごはんをあげます。

なっちゃんはよしっsign01というまで食べませんが食べ始めるとあっという間に食べます。

猛暑でも食欲はあり元気です。

お水は大目にいれておきます。

ごはんを食べ終わると木陰で休んでいます。

 

朝わんこさんをお迎えにいってお部屋で遊びます。

2015828164145.JPG

 

お気に入りのボールを探して持ってくる。

2015828164224.JPG

 

イックン、ボール遊びしている時が一番楽しいねnote

201582817936.JPG

 

おやつだ~happy01

2015828171012.JPG

にゃん吉が指定席にちゃっかり座ってるhappy01

 

 

2015828164310.JPG

 

 

 

 

我が家の窓にはカーテンではなく、ロールスクリーンをつけています。

 

 

 

 

 

 

 

 

201582816442.JPG

 

 

 

 

時々にゃん吉がスクリーンにじゃれてスクリーンを上げてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

スクリーンのひもの陰にじゃれているにゃん吉heart02

2015828172227.JPG

何回やっても取れないのであきらめたようですhappy01

 

でも気になるね~note

201582817268.JPG

その横で構わずおもちゃカジカジしているくおん君heart02

ほのぼのするね~happy01

 

ゴロンゴロンしてもおもちゃカジカジnote

2015828172319.JPG

 

このおもちゃ、ええやろ~noteとにゃん吉に見せびらかしますが、

まったく興味がないので動じず見ているhappy01

201582817245.JPG

 

今日もいい顔して寝ているにゃん吉heart02

2015828172519.JPG